皆様お盆休みはリフレッシュできましたか^_^
dragは本日から営業でした♪
dragの隣にある小さな建物はtegoshaと言ってレンタルキッチンとして利用できるスペースになっております♪
明日はtegoshaで11時半から14時半までKOTAさんがお惣菜を販売されます!
是非皆様ランチにどうですか♪

おすすめ記事
きんさい祭り
いよいよ来週は4年ぶり?のきんさい祭りですね
...
アウトバス
今日はお風呂から上がったあとのアウトバスのご紹介...
講習会☆
カープも連勝中で気分も上がりますね🎏❗️
...